携帯小説!(PC版)

トップページ >> 公募投稿作品 >> けいたいでんわのめーる (6)

けいたいでんわのめーる (6)

[653]  阿部和義  2009-08-28投稿
「坊や、ちょっといいかい。市立病院はどっちに行けばいいかな?」

 黒いサングラスをしたおじさんに話かけられる。
 市立病院って、お祖父ちゃんが入院してる病院だ。もしかしてお見舞いに行く人なのかな……。

「坊や。学校まで送るから、病院まで案内してくれないかい?」

「でも……」

 プゥルルル♪
 プゥルルル♪

 着信音が鳴り響いたと思ったら、急に白い車のドアが開いて、黒いサングラスのおじさんが僕の左腕を強く掴んだ。

「痛いよ! やめて!!」

 プゥルルル♪
 プゥルルル♪

 着信音はだんだん大きくなっていく。
 でも携帯電話をみることはできない。

感想

感想はありません。

「 阿部和義 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス