携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜5

恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜5

[367]  うりぼう  2009-08-29投稿
祭りシーズン到来!!

とはいえ、僕と親友は某ハンバーガー店でシェイクとチキンを売る短期のバイトをしていた!!!

茂「冷たいシェイクはいかがですかぁ」
尚樹「店内でも召し上がれます゛゛゛」
声を張るまでもなく、祭りと言うこともあり、忙しく回転していた僕らだったが、近くの学校の生徒が集まるのもまぁ自然な事ではある。


しかし、なぜか祭りとは違うザワメキが僕らにもピリピリ感じられる…


芸能人キテルミタイダゾ
ザワワ。。

ダレダレ…。

ナンツッタカナ…ホラ最近ミル
ダレ? コウコウセイのドラマノコ


茂「えっ」

ドキドキ゛ドキドキ
高校ドラマなんていつの時代だって溢れてるし。そんな訳はない

ドキドキ…ドキドキ
わ゛゛゛!!!


僕は思わず棚入れする為のシェイクを落としてしまい、バイトの先輩にスミマセン、スミマセンっと頭を下げた!!!

美奈「あはははぁ!!!あんたはドジだなぁ」

深志本゛゛゛

茂「みしもと!!!お前学校以外でも脅かすなんて!!!つか、何故ここにいるんだ!!!」

尚樹「俺が声掛けといたんだぜ゛゛うおっみしもと少し大人っぽいじゃんかぁ」
美奈「まぁねぇ女の子ですから。。」


親友はな〜にを考えとるのか?

まさかみしもと口説くつもりか゛゛゛


茂「まぁ。罰としてチキン買ってけよ・・・」

美奈「はぁ?なんの罰!!!来てあげたんだからシェイク位おごりなさい」

茂「シェイク落とした罰に決まってんだろうが゛゛゛」

美奈「はぁ?誰が落としたって」




くぅう゛゛゛痛すぎる!!

時給750円なんだぞ!!
自腹でシェイク100円チキン200円ついでに深志本友達連れてきてやがって計600円の自腹

時給150円かい

おい゛゛゛


慰めを決める親友に何も言えない自分が憎く感じる!!

尚樹が言うにはバイト後、深志本達と合流するらしい…

花火でもする気か?
ないない。ここは渋谷だからな。。

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス