携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜21〜

日常茶飯事? 〜21〜

[450]  梨希  2006-07-28投稿

グシャグシャにされた紙に書かれた13文字のアルファベット。
このジャリジャリの駐車場に
またグシャグシャにした紙を置く必要ないでしょう。。。
お兄ちゃんも翔ちゃんも、座ったら尻痛いからしゃがんでんじゃーん。

「蓮!尻が痛ェ!!!」

「お前座ったらアカンで!!マジで尻痛いから!!」

「あー分かったから『尻』を連呼するな。恥ずかしい。」

まあとりあえずよ…。この

『TAJUZIIKYAURI』

がどういうメッセージなのか・・・。
単なる悪戯?・・イヤでも何か・・・つじつま合いすぎじゃない。
さっき来たオッサンが駐車場に用事があるって言って…
んで駐車場来たらこんなのって・・・。
悪戯じゃあないよねェ…。

「たじゅじいきゃうり・・ハァ…サッパリや。」

「あんなぁ、オレ思ったんだけどなー。
アンはあっちに楽々腰下ろしてんだよ。」

痛くねぇのかなー。と付け足して、アンの方を見る。

確かにアンはあっちの方の車が止まってる方に寝転がって休んでるみたい。
あっち側は平面なのかねぇ。
じゃあ何でこの暗号考えた人はこんなトコに置く訳よ。
・・・

「なあ…。コレ絶対計画的にここに置いたんちゃうんか?」

「そうだよね〜…。私もそう思ってた。あっち側の地面は平面なのに
ここはガタガタ・・・。普通こんなところに置こうとは思わないし、
だって車だって平面の方に置けるように区切られてあるし、
普通車とか乗ってきたんで、どこに置いてもいいんだったら
車から降りてすぐの地面に置くはずでしょうに。」

「うん。何でこんな地面ガタガタなとこに置いたんやろーな。」

問題はそこ。

『どうしてこんな地面がガタガタの所に、
しかも紙をグシャグシャにして置いたのか。』

紙をジックリ見て見ても、伸ばそうとした形跡は1つもない。
伸ばさない・・のばさ ない・・。

やってみるか。この紙から『NOBASA』を抜いてみる。
んで『NOBASA』無いって訳ね。分かる?

TJUZIIKYURI

意味分からん。
意味分からんまま次回へ続く。

〜続〜

感想

  • 2774: 実は、お兄ちゃんも翔ちゃんも仲良かったりね。「尻」を連呼って・・・・・。蓮のつっこみがいつもサイコー! [2011-01-16]
  • 2835: 2774殿!コメントあざーっす(殴 ありがとうございます!マジで! そですね。啓君と翔ちゃんの活躍っぷりはまた書こうと思ってるんですがね・・・グヘヘヘ。(キモ 蓮のツッコミも褒めてくださって感謝感謝です!『いつも』と言う事はいつも読んでくださってるのですね!?キャーv嬉しいです!感激です!!次回も頑張ります!!! 梨希 ((の独り言 この回の小説は推理編になっているのですが、意味不明になっている文等があれば・・・申し訳御座いません!(アレ )) [2011-01-16]

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス