携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン2

恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン2

[360]  うりぼう  2009-08-30投稿
僕らの青春は敗北という文字に押しつぶされ、その場を立ち去った。。


美奈「ぁぁ゛゛しげ手伝って゛゛たこ焼きにピザソース塗ってチーズチーズ゛゛」

はぃはい解りました…

と現実に戻され、僕らのテロン作戦は幻となった


って゛゛ミコちゃんたこ焼き喰ってるし

尚樹「ぬぬぬもう辛抱たまらん。。テロンを」


ゴス゛゛!!


とゲンコツを尚樹にいれ、明るい場所で堂々とは犯罪だぞ!
と説教も入れた

(ピンポンパンポンお化け屋敷内でのテロンも犯罪です)


その時のまん丸お目々が可愛いかった事は誰でも解るだろう。にしても親友。。
お前は隣のクラスのアイドルミコちゃんに惚れているんだろうか゛


尚樹「なぁ。。ナンパしに行こうぜ゛゛゛」


前言撤回しよう゛゛


深志本に捕まった僕は、たこ焼きを作るために残り、親友はふてくされる事もなく。ナンパ゛ナンパ
と鼻歌を歌いながら消えていった。


ジー。。ジー

またこの視線か

茂「またお前か!!食いたいなら、買え゛゛あげたりする物か!!200円だ゛買え」


七海「ジー…ジー」


美奈「あっ、ななみ」

七海というらしい

つうか知り合いみたいだ


美奈「どうしたの??たこ焼き食べたいの?」




・・・うんともすんとも言わないとは、この事だ!!!


茂「おいおい七海゛゛買うなら買え!!!買わないなら下がってクレ゛゛あとジーって視線やめてくれないか??」


七海「ジー…ジー」


もぉ〜我慢の限界だぁ切れちゃうぞ

僕切れちゃうぞ!!

茂「七海゛゛゛」


「いきなりよび捨てなんて、態度悪いんじゃない」


誰だ゛゛って


ミコ「あんたさぁ。こないだは、唐揚げカレーくれたじゃん」

だから怒っているんだ゛゛゛

ミコ「気まぐれな優しさなら、優しくしないでくれる!!」

何なんだこの、クラス全員が僕が悪いみたいな空気!!

まぁ僕と隣のクラスのアイドルミコが言い争いしてるのだから、大統領選挙に猫が立候補した位の差はあるだろうが。。

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス