携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン3

恋の天秤座〜アイドルに恋した夏〜セカンドシーズン3

[338]  うりぼう  2009-08-30投稿
いくら相手が隣のクラスのアイドルミコであっても、誰がどう見ても僕に落ち度は見つからない。。
茂「よび捨てにした事は、あやまる。だけど、前回だって唐揚げあげたんじゃなくて、盗られたんだろう」

「多数決100対0でミコ殿の勝利」

おい゛゛生徒会長。ぶっ飛ばすぞ゛゛

第一この教室のどの辺に100人もいるんだ゛゛゛


見える人がいるなら教えてくれ゛゛


つか見えたら、うちのクラスの方がお化け屋敷だっつうの゛

・・・・・・。


七海「アリガト…」



ま〜たしても自腹にてピザ風たこ焼きを…買うはめに・・・

カチカチ ポチポチ


そんな、こんなで渋谷○○高校では、苦労続きなんです。

きいこの、新しいCM見ました('-^*)/

全力で走ると気分爽快ですか?

体に気をつけてね。。

あっもし、よかったら明日も渋谷○○高校学園祭やっています。ピザ風たこ焼ききいこになら、あげます。

ってね(・ω・)/

シゲボウ


茂「って。来るわけねぇか。。送信゛あっいけね今日のクイズペンタマンに、きいこ出るんだった!」

テレビの中のきいこの珍回答連発に、
レギュラー狙えんじゃねぇ゛゛

って独り言いってた自分にも気付かず、

あっと言う間に番組は終わり、録画したから、もう一度見直してから布団に入った。


茂「今日はつっかれたなぁ゛゛七海のやつも癖にしそうだし、第一ミコちゃん怒ると怖いし…可愛い顔してても…女は怖いねぇ」


きいこ…今頃…何してるのかなぁ

笑ってるのかなぁ…


泣いてたらどうしよう…。

泣かせた人はぶっ飛ばす。


きいこ……。ZZzz....



茂「よーし゛゛゛今日は文化祭最終日だ゛゛゛気合い入れて行こう゛゛」


おっと尚樹発見!!

茂「尚樹゛゛昨日ナンパどうだった?・・・!!!って尚樹どうしたんだその顔!!!」

僕の見た尚樹の顔は青く腫れ上がっていたのだ

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス