携帯小説!(PC版)

股間…

[789]  中村  2006-07-29投稿
言えません
股間のチャック
開いてると

これはですねぇ数学の授業中の事です(^_^;)
皆先生の股間見てケラ?笑ってるんですよ?見たらチャック全開じゃないですか?
そしたら先生が
『…?おいっ中村??言いたい事あるならハッキリ言え??』
って怒鳴るんです?言えませんよチャックが全開だなんて?

感想

  • 2761: 俺は言ったよ。全校朝礼の時校長に。その後学年主任に呼び出されて叱られた。納得いかん [2011-01-16]
  • 2796: 2761 [2011-01-16]
  • 2806: 作者:2761さん凄いです??尊敬します??/笑" [2011-01-16]
  • 2838: オレは言えないなぁ。そんなことで成績下がったら嫌じゃん。 [2011-01-16]
  • 2839: あたしはホームルームの時友達と一緒に担任に言いました☆クラスみんな大爆笑で楽しかったぁ♪ [2011-01-16]
  • 2846: 作者:?チャックって閉め忘れるもんなんですかねえ(^_^;)?/笑"言える人凄いと思いますo(^-^)o? 2838さん。確かにチャックのせいで成績下がるのは辛いですよね(>_<)? [2011-01-16]
  • 2912: チャックで成績はさがンなLlでしョ(^_^;)笑 まぁでも言ってみたかッたリ…笑 前うチの学校にLlた「♀」の先生に言っときゃ良かッた [2011-01-16]

「 中村 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス