携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ノンフィクションの愛の結末36

ノンフィクションの愛の結末36

[328]  2006-07-29投稿
そしてバスを降りた後も一行は京都を満喫した。駅ビルで買い物したり、お寺を見たり…。心も本当に京都を満喫していた。でも、やっぱり昭幸のことが頭から離れなかった。そして、そんな心の様子を察し心配したのかグループのメンバーの心に対する態度がいつもと違った。心のことを心配そうにちらちら見ていたのだ。

{みんな心配してくれているんだ。なんか変な罪悪感…。皆、心配かけてごめん。}

でも、心はそれを口に出さなかった。口にすれば余計に心配されることが分かっていたからだ。だから、心は口に出さなかった。せめて、明るく振る舞うことが心の努めだった。


そして、ホテルに帰る時間。この頃にはようやく皆の心に対する態度も普通になった。メンバー全員慌てた。時間の流れに気付かず、遊びすぎて時間までに戻るには走るしかなさそうだったからだ。

「心ちゃん!!早く走って!!」
『ま…待ってぇ〜!!』

心は運動音痴なのだ。足の遅さはクラスで、いや全校で下から数えた方が明らかに早い。息も絶え絶えに走っていた。

「心、荷物持ってやるから走れ?」

と言ったのは優太だ。

『はぁ…優ちゃん……。ありがとう…』

修学旅行は何かと荷物が多くなる。重いリュックがなくなった分、心は楽になった。

「重い…。何入れてるんだよ?」
『班長だから…荷物が余計に…多くて……』

心はまだ息が切れてる。

{早く走らなきゃぁ…。時間が………。}

ヴー、ヴー

『もぉ〜!!こんな時に…誰からメールだよ!!!』

心はムカついて叫んだ。

{昭幸だったらいいんだけど…}

しかし、ディスプレイには違う人の名前があった。


続く…

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス