携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 携帯小説家 (2)

携帯小説家 (2)

[501]  阿部和義  2009-09-02投稿
「そういえば、北川さんも感想書いてたよね」
「そうそう! なんか意味深なこと書いてたし……もしかしてアイドルとケータイ作家が恋に落ちたりして!」
「マジあり得るかも!!」

 芸能事務所に所属する北川さんは、最近テレビでも見かけるようになってきた駆け出しのアイドルだ。
 僕には到底手の届かない存在なのだけれども、まさか北川さんが僕の小説にあんな感想を書いてくるなんて……。

 あっ! 北川さんだ!!

「おはよう!」
「おはよう」

 今がチャンス!

「あの……」
「えっ? 安部くん??」
「じ、実は……」
「ごめん、もうすぐ授業だから」
「き、北川さん……」



 そして阿部和義は、今日も新作を更新するのだった。

感想

  • 19972: 楽しみに阿部さんの作品読まして頂きますシャイン [2011-01-16]
  • 20030: いいねえ〜クスッと笑ってしまういい自伝…?:ゅゅ [2011-01-16]
  • 20131: この物語はフィクションであり、実在の人物とは…… 阿部 [2011-01-16]
  • 20146: マジですか(笑):ゅゅ [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス