携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Word・・・第2章『記憶/過去』

Word・・・第2章『記憶/過去』

[335]  黒猫  2006-07-29投稿
「記憶が無い・・・?」
「あぁ・・・。名前もどこにいたかも、覚えていないんだ・・・」
「・・・。一種の記憶障害ですね・・・。」
「記憶障害・・・?」
「はい・・・。何か、強い衝撃やショックを受けるとなる事があるんです」
「この傷もなにか関係があるの・・・?」
「恐らくですが・・・」
「そうなんだ・・・」
「過去を・・・、『見たい』ですか?」
「え・・・?」
「自分の『真実』を知る覚悟はありますか?」
「・・・」
少年は黙り込んでしまった。
「無理にとは言いません・・・。その過去がどれほど辛く悲しいものか・・・。それが貴方どう影響を及ぼすか判らないですもの・・・」
「見るよ・・・。俺は過去を知りたい。自分が何者で、なんでこうなったのか知りたい」
二人ともそのまま黙ってしまった。静寂が部屋を包み込んだ。その静寂をユリが破った。
「わかりました・・・。少し動かないで下さい」
そう言うとユリは目を閉じて、何かを呟き始めた。すると、ユリの手から薄っすらと光が湧きだした。
「・・・?」
パッと、部屋を光が包まれた。数秒・・・、たった数秒で気が付くと、周りはさっきとは違う場所にいた。そこはどこかの村の様だった。
「見覚えのある・・・、なんだろうここに来た事がある」
「ここはあなたの過去です・・・」

感想

感想はありません。

「 黒猫 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス