携帯小説!(PC版)

生きる

[741]  まどか  2009-09-05投稿
ぼくは生きる

ぼくを産んでくれたお母さんのために

ぼくは生きる

ぼくを抱きしめてくれたお父さんのために

ぼくは生きる

ぼくを優しく包んでくれたおじいちゃんおばあちゃんのために

ぼくは生きる

ぼくと毎日遊んでくれた、犬のジョンのために

ぼくは生きる

いつも声をかけてくれた八百屋のおじさんのために

ぼくは生きる

真剣な目でぼくを叱ってくれた先生のために

ぼくは生きる

ぼくをかばってくれた、ぼくの友達のために

ぼくは生きる

ぼくのために泣いてくれた、あの人のために



ぼくは生きる

ぼくを繋いでくれた先祖の人たちのために



そしてぼくは生きる

未来できっと出会うはずの

君のために

感想

  • 20393: 素敵ですね♪明 [2011-01-16]
  • 20437: まどかさん?ありがとう揚羽確認しました! [2011-01-16]
  • 20438: 素敵な詩です☆唯沙 [2011-01-16]
  • 20447: 誰かの為に生きるのって素敵です。 [2011-01-16]
  • 20489: 思いやる気持ちが伝わります♪キム [2011-01-16]
  • 20635: 明さん揚羽さん唯沙さん木村さんコメントありがとうございました [2011-01-16]

「 まどか 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス