携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> ほんの小さな私事(88)

ほんの小さな私事(88)

[303]  稲村コウ  2009-09-05投稿
香取君を追いかけ始めた私たちだったが、既に彼の姿は見えなくなっていた。
「さ…すが、スプリンター…。やっぱり足、早いわぁ…。」
「香取君は陸上部なのですか?」
「うん。そうなのよ。短距離なら多分、学年一じゃないかな?」
私たちは、そう話ながら彼の後を追う。しかし、私たちにとって、階段を勢いよく降りるのは、容易い事ではなかった。
正直なところ、私は走るのはあまり得意ではない。それは高野さんも一緒で、私たちは、息を切らせながら下駄箱までやって来た。
今の時間は、まだ、登校中の生徒で、廊下に人が溢れている。
山下さんは、ポニーテールで目立つとはいえ、こう、人で溢れ返っている中からその姿を捜すのも、結構大変な事である。
「香取ん、どこ行っちゃったんだろ?っていうか、あー、もー!人多すぎ!」
登校ラッシュ時という事もあり、廊下は教室へと向かう生徒で一杯になっている上に、私たちは、その流れに逆らって進んでいるので、中々、思うように前へと進めなくなっていた。

感想

感想はありません。

「 稲村コウ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス