携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 携帯電話〜彼の場合〜

携帯電話〜彼の場合〜

[422]  ゅか  2005-11-23投稿
僕は携帯を開く度、いつも臆病になる。
一生懸命君にメールを打つけど送れなくて…。
思いきって耳に当ててみるけど、呼び出し音にうろたえてすぐに切ってしまう…。
他の誰でもない…。君のためにあるような僕の携帯は、いつも役立たずだ…。僕は自分が情けなくて、そんな自分を見ていられないから、いつもすぐに携帯を閉じてポケットに突っ込むんだ。

感想

  • 67: こんばんは、さちですo(^-^)o 彼と彼女の不器用な恋愛模様が見ていていじらしくてちょっぴり切ない気持になりました。純粋な気持で読むことのできる作品ですね(^O^) [2011-01-16]

「 ゅか 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス