携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 訪問者 (2)

訪問者 (2)

[857]  阿部和義  2009-09-06投稿
 退院してきたその日に、上の部屋からの物音はしていた。まるで事故なんてなかったかのように……。
 誰もいないはず。小澤さん家族は亡くなっているのだ。そんなことはないだろうが、まさか……。

 ピンポーン!

 チャイムが鳴ったあと、聞き覚えのある甲高い声が耳に入ってきた。
「小澤ですけど、岡田さんいますか?」
 お、小澤さんの奥さん!? どうして? 小澤さんは亡くなってるはずでは……。
「岡田さん! いらっしゃいませんか?」
 声はだんだん大きくなっていく。
「太郎くん、いるの? いるなら出てきて!」
 美姫ちゃんの声もする。これは、あの世から小澤さん一家が迎えに来たに違いない。出て行けば、きっと私たちも天界に連れて行かれるのだ。
「ママ、怖いよ……」
 怯える息子を強く抱きしめながら、私は声がしなくなるのをひたすら待ち続けるしかなかった。




「やっぱりいるわけないわよ。岡田さんたち亡くなったんだから」
「美姫、本当に見たんだよ!」
「窓に人影が見えたなんて、気のせいよ。気のせい」

感想

  • 20879: その怖さがいいです♪:ゅゅ [2011-01-16]
  • 21149: 怖がっていただき、作家冥利に尽きます。 阿部 [2011-01-16]
  • 21618: アンダーザローズみたい [2011-01-16]
  • 33024: オカルト系 好きー☆ [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス