携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 満月の夜?P

満月の夜?P

[338]  2006-07-30投稿
?Nとの約束が果される日がくることをずっと願っています?B?Nは?oえていますか?B
満月の夜?Nを見つけた?B?Nは満月の夜?Kずこの場所で?A月見ていた?B何か?Cになっていた私は?u月?Y麗ですね?vと?Nに?bしかけた?B?u満月だから?v?Nはそう言った?B冷たい?lだなと?vいながらも?A?u満月の夜はいつもいますね?v?Nは?u特別だから・・・?Nも満月の夜はいつもいるね?v私は?u満月の夜この場所で約束したんです?B?Kずまた会おうって?B約束した相手が?Nか分からないんですどね?v?Nは?uそうなんだ?v私は?uあなたは?Aなんでいつも居るんですか??vそうだずねた?B?Nは?u俺も約束したから?Bいつか満月の夜に?Kずまたこの場所で会おうって・・・?vあれ?この?l?A私と同じ事言ってるような・・・

感想

  • 2848: もしかして…文字化け? [2011-01-16]

「 A 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス