携帯小説!(PC版)

質問

[538]  ループ  2009-09-06投稿
今、死にたいと思う人へ

あなたの死ぬ事の意味はなんですか?

『生きる・死ぬ』を決める一線はどんなものですか?

今、懸命に生きている人へ
あなたの生きる意味はなんですか?

懸命に生きる為に必要な事ってなんですか?


僕は…死ぬことの意味も懸命に生きる意味もわからない。

だから…死なない…生きない…。


毎日、86,400秒を持て余す。



僕は空っぽだ。


あなたはどうですか?


感想

  • 20604: 上手く言えませんが・生きてることを意識してません [2011-01-16]
  • 20605: 愚かな回答で申し訳ありません シャイン [2011-01-16]
  • 20614: お題詩・生きる・の皆様の作品にヒントはあるかもシャイン [2011-01-16]
  • 20738: 時間…もて余してるんですか?私は一日が短いです*オレンジ [2011-01-16]
  • 20802: 何もかも上手くいかず、世間から一人取り残されたような気分 [2011-01-16]
  • 20803: または、必要とされていないんじゃないか…と感じる時。 [2011-01-16]
  • 20805: いなくなっちゃおうかな…?=死? ちょっと違うかな? [2011-01-16]
  • 20806: というか、たまにそんな事考えますが、自分の体や感情が嬉しさ [2011-01-16]
  • 20807: ↑を感じる時、やり甲斐と生き甲斐を実感出来るのでは…。 [2011-01-16]
  • 20808: 『意味』を考え過ぎるのは、しんどいです:まこ [2011-01-16]
  • 20818: 私は人生というゲームを楽しむ為に生きてますね? [2011-01-16]
  • 20819: いつゲームオーバーになるか…楽しいじゃないですか★まあ [2011-01-16]
  • 20886: 揚羽:そのうち気付くよ?生きる理由なんて人それぞれだし [2011-01-16]
  • 20887: 生きることより、活きる事が肝心だと思うなり?揚羽 [2011-01-16]
  • 20926: さすが揚羽さん?シメてくれました?:まこ [2011-01-16]
  • 21434: めっちゃわかる! [2011-01-16]

「 ループ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス