携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 残念ながら…

残念ながら…

[1082]  1217  2006-07-30投稿
「娘さんは後…半年の命です」

百合は14歳。小さい頃から重い病気にかかっていた。

百合のお母さんは医師から告げられた後


百合の病室まで聞こえないのように必死で声を出さずにその場で泣き崩れた

百合は自分の命が後少しというのを感じていた

「お母さん…私もし死んだら天国いけるかなぁ」

『百合馬鹿なこと言わないの!百合はね、元気になることだけ考えればいいから!…。』

3カ月後ー。


百合は半年たたないうちに亡くなった


葬式の時百合のお母さんは悲鳴を上げ泣き崩れた


百合が亡くなってしばらくたってからお母さんは百合の部屋を整理し始めた


百合のアルバムも沢山でてきた


お母さんはアルバムをめくった

……!?

百合の顔がおかしい

友達や家族が写ってる顔は普通なのに百合の顔だけはミイラのようなもがいてて人間の顔ではなかった


お母さんは心配になりお払いにいった


写真を見たお坊さんは最初は黙ってたー。

『教えて下さい!死んだ娘は成仏できてないんですか!?』

お坊さんは重たい口をやっと開いた


「残念ながら娘さんは地獄に落ちました。」

【完】

感想

  • 2847: 何で? [2011-01-16]
  • 2850: これって怖い話とかのサイトにのってある話じゃないですか!?パクりはいけませんよ!! [2011-01-16]
  • 2857: たま?話しが似たダケなんじゃなぃですか?汗? [2011-01-16]
  • 2858: 地獄だなんて可哀想??? [2011-01-16]
  • 2863: 作者です!まぢでまぢでサイトとかに あったんですか!?ぢゃあ私パクリになりますね↓↓ショック( ̄□ ̄)ごめんなさい↓↓ [2011-01-16]
  • 2871: ↑どぅしても似る事ゎありますよ´ω`? [2011-01-16]
  • 2876: これで終わり…? [2011-01-16]
  • 2953: 何で地獄? [2011-01-16]
  • 2961: ていうか誰かに聞いた話とかそんなんでしょ? [2011-01-16]
  • 2986: すっごくうちの見たほかの小説サイトと似てるんですけど。違うといったら病気で亡くなるところくらいですよ。多分有名な怖い話とかなんでしょうかね? [2011-01-16]
  • 3050: うちも知ってる…ってか題名も一緒? [2011-01-16]
  • 3101: かわいそすぎる... (´・ω・`) [2011-01-16]
  • 3107: 怖いけど〜・・・ なんで地獄におちたんですか!?(百合のお母さん風) [2011-01-16]
  • 3108: 2961さん、ふつうにそれは貴方にわかるわけはないんじゃあ・・・。作者さんも知らなかったようですし。 [2011-01-16]

「 1217 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス