携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 【笑顔】・01

【笑顔】・01

[731]  有朱  2006-07-30投稿
今思えば親が死んだのをキッカケにぁたしは道を間違った気がする。小学校でイジメにあって、中学校でグレて学校に行かなくなり、朝は寝て夜外に飛び出してた。好きでもない男とキスをしたりエッチしたり。年上にボコられたり。
高校生になり信じられる友達は1人。それに今は1人の人に2年間片想い、だいぶ真面目になったかもしれないけど・・今は16でキャバクラを辞めて静かに歳を誤魔化してスナックで働きながら定時制の高校に行ってる。毎日毎日酒を飲みながらオヤジに肩を抱かれ無理矢理笑うぁたしは知り合いになど見せられない。ましてや・・好きな人になんて働いてる事さえ知られないようにしてる。
今まで糞みたいな人生だったけど、今は1日1日を生きるのに必死だ。人並に生きてきたから知っている。
この世の中綺麗ごとじゃ生きられないんだ。


「愛♪」
笹垣 由加(ササガキ ユカ)高校2年生(17歳)。
4月18日生まれのA型。
金髪の紙を丁寧に巻き、お姉系の服に身を包み笑顔でぁたしに抱きついた。
「おはよう。由加」


「ブタ邪魔っ!!」
一ノ瀬 良(イチノセ リョウ)高校2年生(18歳)
5月27日生まれのA型。
1回留年をしていて1年生を2回している。黒くて少し長めの髪で、少しお兄系の服を来ていて、178センチの身長でぁたしを見下ろしながら頭を叩いきた。
「良・・毎日ブタブタ煩い。」


「めぐチン、良チン毎日お熱いねぇ♪」
藤岡 一希(フジオカ カズキ)高校2年生(20歳)
6月20日生まれのO型。
高校を中退したから、19歳でもう1回高校生をしていて由加の彼氏だ。バリバリのお兄系で190センチもある。由加にひっつきながら意味の分からない事を毎日ほざいている。
「誰と誰が!!??」

「お前等毎日毎日煩いなぁ」
曽川 龍夜(ソガワ リュウヤ)高校2年生(16歳)
12月2日生まれのA型
服装はロック系な感じで毎日帽子をかぶっている。同じ歳とは思えないぐらい落ち着いてる時があり、ぁたしのお兄ちゃん的存在。
「龍夜もっと言ってやってよ」

「由加♪響子♪」
1月19日生まれのA型
一ノ瀬 早恵子(イチノセ サエコ)高校4年生(19歳)
落ち着いた感じのお姉系で、ブラウンの髪。良のお姉さんで頭が良くて皆の姉貴。
「早恵子さんおはよう♪」

感想

感想はありません。

「 有朱 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス