携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Last Diary

Last Diary

[452]  創太  2005-11-23投稿
「明日で付き合って4年だね!!ってホントは喜びたいんだけど…ちょっと創太に話さなきゃいけないことがあるの。明日いつものところで待ってるね」 これが最後の日記だった。僕らはお互いに毎日寝る前に日記として、その日の出来事、言いたいことなどを書いてメールを送っていた。付き合い始めてから4年間、一日も日記メールを送らない日はなかった。その最後の日記にあった、『話たいこと』とは何なのか僕はまだ知らない。彼女は待ち合わせの場所に行く前にこの世から去った。『話たいこと』これが何だったのか知る人はもういない。別れ話…留学…それとも何か病気になったとか?僕は今でも彼女を愛している。毎日、毎日、彼女から送られて来た日記を読み返している。彼女は、僕と、この日記の中で生き続けている…

感想

感想はありません。

「 創太 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス