携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ケンカのちラブ★?

ケンカのちラブ★?

[435]  くるみ  2006-07-30投稿
中学二年になったくるみとヒカルはクラス替えに胸をよせていた・・・・。
『絶対今年は離れてやる』二人は心の中でそぅ誓った・・・。
「ホラ〜みんな席つけー!クラス発表するぞぉ」
先生の声が響き渡る…
私の番号は5番、ヒカルは10番離れろ!!!
「じゃぁ一組から発表する〜番号言ってくからなぁ、聞き逃すなよー」
ドクン・・・ドクン
「一組〜二番、三番、五番七番、・・・・」
『よしっ一組だ!ヒカルは………!?』
「十番、十一番………」
『えぇぇ゛゛ー!!』
これが今年最初の悲劇だった・・・・
「じゃぁクラス移動していいぞぉ〜」
『はぁぁぁ〜って何でまたヒカルがいるの!!』
『それはこっちのセリフだよ!ブス!!』
・・また始まった( -_-)
「じゃぁ自己紹介からはじめるか!!」
次々と自己紹介をしていく、次はうちの番だ。
『二年一組、椎名くるみです。趣味はサッカーです。これから一年よろしくお願いします』
ふぅぅ〜終わった・・
次はヒカルだ・・・・
『二年一組、川上ヒカルです。趣味は野球とサッカーで、世界一嫌いなものはくるみです!』
・・・・・っちょっとアイツ何みんなの前で変なこと言ってるの!?
あとでこらしめてやる!!『俺の自己紹介どぅだったぁ〜?』
ふざけ半分で聞いてくるヒカル。
『最悪』
『何で怒ってんのぉ〜?もしかしてキライって言ったから?あぁぁ好きって言ってほしかったんだぁ?』
えっ!?違うよっ!そんなことない・・・・
『くるみぃ〜顔赤いよ?』えっっ!なにあたし動揺してるのさぁ、あたしはヒカルの事なんか・・・・
・・・・・・・・次回!
《くるみの気持ち!?》
お楽しみにぃ!!

感想

感想はありません。

「 くるみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス