携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> よろしく!魔女さん

よろしく!魔女さん

[380]  湯島 朗  2006-07-30投稿
「あああああ、秋本!?」
 なんか、うつろな目ぇして立ってる・・・。ちょっとまって・・・。
「えええええええ!?」
 ずっと絶叫してた。なんつーか、馬鹿。でも、なんか効いてるみたいだし・・・・。


「ああああっ・・・・ああ、亜衣羅!!!!」
「え!?ほんとに効いたの!?」
「わわわわかんなな、い!!?ちょっと、秋本!」
 こんなの解くときは・・・・・えとえと!?
「こ、コントローリーエン・クロウ!?」
 裏返った声だね。でも、目ぇ覚めて、よかったぁ〜・・・・。
「は、はとは、よろひく(あ、あとは、よろしく)。」
 ふらふらだ。


「なぁあぁああんでぇぇええ!?」
 今まで、魔法の事について書いた本なんて読むだけで試した事がない。いつか、試そうぐらいだったのに・・・・・。
 でも今日、ぶっちゃけ本番やってしまった。
ーそりゃ、あんたに素質があるんだー
「誰!?」

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス