携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> いじわる先生 1 〜生徒、先生の挑戦〜

いじわる先生 1 〜生徒、先生の挑戦〜

[776]  るー6  2009-09-09投稿
「やめて…」
悲痛な叫び声とは裏腹に、同級生は腹に蹴りを入れる。
そう、最近社会問題になりつつある、『いじめ』がここ、桜井中学校でも発生していた。
場所は定番。体育館の裏や倉庫の裏。
「お前さ…なんかムカつくんだよ。」
理由は特に何もなく、階級的に下の人をいじめる。これも最近増えているケースだ。
「…っ!」
あきらめよう。このまま耐えていよう。
その時、声が遠くから聞こえた。
「先生!こっちです!」
「先生…?」
その声と同時にいじめた奴は逃げた。
「おい!なにやってんだ!」
「それより、大丈夫か幸輔。」
山田幸輔。中学3年生。
内気な性格が原因で、先程もいじめられていた。
声をかけてくれたのは、幸輔の友達、飯田優太。幸輔とは全く逆の性格。同じく中学3年。
呼ばれた先生は、幸輔、優太がいる3年4組の担任、香山勝。まだまだ新米教師だが、生徒のことを第一に考える、まさに最近では珍しい『熱血先生』なのかもしれない。
「ケガしているようだな山田。保健室行くか。」
「すいません…」
「オレが連れていきます。」
「本当か!先生守ることができなくてごめんな山田。絶対いじめてる奴を捕まえるからな。」
「はい。」
幸輔は軽くうなずいた。

いじめと立ち向かう、3人の挑戦が始まった。

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス