携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> オタクさん、元気??

オタクさん、元気??

[356]  防波堤  2009-09-11投稿
え?


何で私がこの紙切れを処理しなければならないんですか?


蟻の内臓程もわかりませんが。


「内臓て」


会長は苦笑した。


「港はホントに面白い言い回しをするね……完敗だよ」


そもそも勝負なんてしていませんから。


「冷たいね〜(泣)」


勝手に泣いて下さい。そういえば他のメンバーはどうしたんですか?


会長は言った。


「満(みちる)ちゃんは帰ったよ♪何か新しくまたプロジェクトを作るらしいよ」


満先輩……中2。


計画オタク。


「治恵(はるえ)ちゃんと治代(はるよ)ちゃんはいきなり『訴えます!』とか何だか言って紙を破った港を捜してるよ」


双子の治恵先輩と治代先輩……中3。


訴訟オタク。


嫌、裁判オタク?

「鱒浦くんは理科室に篭ってるよ」


鱒浦……中1。


化学オタク。


「佐久川ちゃんは放送室に居て〜」


佐久川先輩……中3。


目茶苦茶な放送をする演説オタク。


「名久井くんは本読んでる〜」


名久井先輩……中2。


本オタク。


最後に会長はニヤリと笑った。


「で、アニメオタクのぼくはこうして港と話しているって訳だよ♪」


会長は女子生徒で中3。

本名は知りません。


会長はいきなり私の手を引くと言った。


「部室に行って、漫画見るんじゃないの?ぼくもアニメ見たいし、早く行こう♪」


私と会長は珍しく意見が一致し、部室へと向かった。

感想

感想はありません。

「 防波堤 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス