携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ネットショッピング

ネットショッピング

[1207]  LEON  2009-09-11投稿
友達から聞いた
今流行のWEB STORE

格安で良い品が手に入ると聞いた。


俺はある品を探していた。

『枕』

最近どうも寝付きが悪い。
そろそろ枕も変え時だし.俺は『枕』と入力してみた。


128アイテム hit


「へ〜。意外とあるもんだな。」
俺は適当な枕を次々にチェックしていった。



『快眠!!夢見枕』



俺は.この枕に惹かれた。
何と言っても破格の値段“560円”これは買いだと即座に購入ボタンをクリックした。

一週間後。
例の枕が届いた。

想像していたよりは小さかったものの.意外としっかりしていて固さもちょうどいい。
さっそく.その晩から枕を使い始めた。



枕を使い初めて一ヵ月。
使い心地はなかなかだ。

ある朝.ふと枕を見ると髪の毛が何本か抜け落ちていた。
「おいおい.まだハゲたくないぜ…」

なんて言いながら.髪の毛を摘むとスルスルスルと.枕の繊維の中から俺のじゃない長い髪の毛が出てきた。

俺は一人暮しで.彼女もいない。

不思議に思いながら.まだ枕に付いている髪の毛を摘むとまたスルスルと…。

これはおかしいと.俺は恐る恐る枕をハサミで切ってみた。

唖然とした。

枕の中には.綿でもスポンジでも何でも無く.真っ黒な毛がびっしりと詰まっていた。
よくよく見れば.やはり人毛で丁寧に毛根まで付いてるものもあった。

気持ち悪いってより.何だか頭にきて.そのWEB STORE管理してる会社に電話した。出品した店名言って.調べて貰ったんだけど…

『申し訳ございません。お問い合わせ頂いたお店ですが.当サイトでは過去一切登録記録.又出品記録ございません。』

だって。俺は確かにその店から買ったのに。

自分で調べてもその店は出てこなかった。俺はどこからコレ買ったんだ?

皆さんもWEB STOREやオークションで買い物する時は気を付けて。

感想

感想はありません。

「 LEON 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス