携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 毛深い人がいるんです

毛深い人がいるんです

[501]  阿部和義  2009-09-12投稿
 冷房完備の我が職場では、現場内は真夏でも長袖の作業着なんです。

 ですから普段は半袖姿を目にすることは滅多にないのですが、昨日たまたま腕捲りをしていた現場の人を見かけました。

 うわっ、真っ黒!!

 日焼けしていたのではありません。毛むくじゃらだったのです。
 亡くなってからMichael Jacksonの「Thriller」のPVを何度も見ましたけれど、あのオープニングのように今にも変身してしまうんじゃないかと思わせるほど見事な毛並みだったんです。

 僕も脚は毛深い方なのですが、腕は目立つほどではありません。彼も腕があれだけ毛深いのであれば、胸毛も立派に生え揃っているでしょう。それなのに頭髪は寂しいことになっていますけれど……。

感想

  • 21406: ソノ偏り方は…勿体無いですね(/-\;)遥花 [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス