携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> よろしく!魔女さん

よろしく!魔女さん

[319]  湯島 朗  2006-07-30投稿
ー黒い服はあるか?ー
「うーん・・・・。あ。葬式のときに着た、あの黒いワンピースくらい?」
ーそれでいい。着てけ。ー
「マジですか?」
ーマジだ。ー
 ライが言ってる事に、今は従わなければならない。多分・・・・。だって、私が悪いんだもんね。呪文唱えちゃったし・・・・その上、間違えた。これから、徹夜してでもちゃんと勉強した方がいいみたい。死んでも良いや。がんばろ・・・。
ー準備できたな。行くぞ。ー
 そして私は、色んな意味で洗浄へ向かった。


「ここだよ。秋本の家。」
 私が秋本の家を案内する。
ー中入れ。ー
「この服で!?」
ーいいから。ー
 仕方なく、入る事にした。「黒い服ですみません。」なんて簡単に謝った私も馬鹿だ。
「純ちゃん、お友達よ。」
 純ちゃんだって。かっわい〜?
「ありがとう。でも、今感情がないものだから。」
「それをどうにかしにきたのが私たちですから!」
「え?私達?というより、治るの?」
「はい。とりあえず、まかせて下さい。」
ーお前なぁ。一言一言、無駄なとこが多いんだ!!ー
 ライに注意されても、知らなーい。無視無視!
ーいいか。ここからは、真剣勝負だ。ー
「わかってる。」
 そして、私は秋本と向かい合った。

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス