携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> リレー小説「秘密」:ミッシェル

リレー小説「秘密」:ミッシェル

[734]  ミッシェル  2009-09-13投稿

翌朝。

日差しが窓を通して、部屋に降り注ぐ。

その光はベッドの上に横たわるユーリを優しく包み込み、やがてその光は心地良い夢の中に沈むユーリを現実へと引き戻した。

目をゆっくりと開けば、鋭い日光が彼女の目に直射してくる。

「うーん…」

再び瞳を閉じ、ユーリは大きく欠伸をして起き上がる。

…そして彼女は何気なく、隣りのベッドへと視線を移してみた。

「…洋子?」

そう呟いて隣りのベッドをマジマジと見つめてみると、案の定洋子の姿が無いのが分かる…。

「どこ行ったんだろ…」

余り深くは考えずに、ユーリは呟いた。

それよりも昨日の夜に見た“直子”の姿が目に焼き付いて、ずっと頭から離れられないでいた。

(…一体どういう事? あれは明らかに直子だったわ…。あの服装、洋子とは違ったもの…)

…頭の中で色々な思いを巡らすユーリ。

その足は自然と家の外へと伸びていた。

海の家から出るなり、ユーリの目に見覚えのある姿が飛び込んでくる。

…それは海辺にいた。

ユーリはすかさず歩くスピードを上げ、一気に駆け寄る。

「…ユーリ」

駆け寄るユーリに声をかけたのは、直子か洋子…。

そのどちらかの者であった。

そしてその隣りに居るのは、昨日の夜に出会った“相葉君似の男性”。

「ユーリちゃん」

彼も続けて、優しくユーリに声をかける。

しかし、ユーリの表情は固まっていた。

何故なら、その男性が着ている“白いTシャツ”に見覚えがあるからであった…。

続く

感想

  • 21379: そうきたかあ…ミッシェル(笑)お疲れ様…キムファイト〜 [2011-01-16]
  • 21392: おおお!凄いです!お疲れ様でした!木村さん頑張って下さい!明 [2011-01-16]
  • 21427: いい展開ですねー☆唯沙 [2011-01-16]
  • 21436: がんばりま〜す☆場合により、二回書くかも…少々お待ちを〜キム [2011-01-16]
  • 21437: ミッシェルさんお疲れ様☆キム [2011-01-16]
  • 21441: 木村さん明さんファイトですっワクワクのシャイン [2011-01-16]
  • 21450: 一日時間下さい………キム [2011-01-16]
  • 21451: 木村さん!ゆっくりじっくりぃ…シャイン [2011-01-16]
  • 21461: キム、頑張れ?ミッシェル [2011-01-16]
  • 21473: 次の次は私ですね!シャインさんありがとうございます!明 [2011-01-16]
  • 21539: 明さんで終わらせれるように頑張って下さい☆唯沙 [2011-01-16]
  • 21547: 終盤に近付いてきてワクワク(((^-^))):ゅゅ [2011-01-16]
  • 21580: はい、頑張ります!(汗)明 [2011-01-16]
  • 21589: 遅くなり申し訳ありません…投稿しました!キム [2011-01-16]

「 ミッシェル 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス