携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 夢〜妙にリアルで恐怖〜

夢〜妙にリアルで恐怖〜

[518]  まこ  2009-09-14投稿
恐ろしくて。
ひょえ〜???

そんな夢を見ました?

寝室のベッドで寝ていると…
襖がスー…っと
(※ドアの次に襖もあるので?)


『えッ?何、ナニ、なにぃ〜?』

私はベッドに寝た状態で恐怖で動けません


ずっとその先を見ていると


定番とも言えるでしょうか

白い着物で白髪の長い髪をだらんと垂らしたおばあさんが

スーっっっと
私の右隣に移動し
黙って立っていました
が、しかし右側は壁に密着してるので、人は入れません

すると、おばあさんは私の顔をのぞきこみ

と、同時に皺だらけの手を

そぉ〜ッと出し

私の右手を握ったんです?

両手で握られたんです?


ひょえー?

どうする事も出来ず、黙っていると

微かに 顔をこちらに向け

『大丈夫。大丈夫だから。』

雰囲気がそう言ってました。

なんだか励まされたのかな?
と、思った瞬間
恐怖は消えて

『あ〜、大丈夫なんだぁ。』
と、ほっとした時にはおばあさんは消えていました。が、右手のリアルな感触は残っていました。

何かを伝えたかったのかな

金縛り…?

とにかく ひょえーな夢でした?

感想

感想はありません。

「 まこ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス