携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> オタクさん、元気??

オタクさん、元気??

[347]  防波堤  2009-09-14投稿
証拠が無いだと!?


なのに俺を疑ってんのか!?


「……まあ…あなたが紙を破くシーンを皆が目撃してるからね★」


「証拠といえば証拠じゃないかな☆」

は!?俺は現実的なもっとモノの形をしている証拠を求めてるんだよ。


俺が反撃を開始しようとした時唐突に誰かが喋った。


「もう良くない?」


会長だった。


「ていうかさー。港、性格変わってるよ。あの超人気テレビの主人公の変身並に凄い変化だよ?」


あの超人気テレビの主人公の変身並に!?


それは凄い!


「嫌、ツッコミ所はそこじゃなくて……ていうか港、元の性格に戻ってよー」


元の性格…?











……あれ、何でここに?


あ…そうか。私は会長に連れられて部室に来たんだっけ。


……うーん。途中で数カ数記憶が吹っ飛んでいるのは気のせいですかね?

感想

感想はありません。

「 防波堤 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス