携帯小説!(PC版)

realfriend?

[374]  栗谷  2006-07-31投稿
あたしは振り向いた。
すると…

「綾香ちゃん。やっほぉ」「紗絵子さん!!??」
さっちゃんと真湖も驚いたように
「3年の西田紗絵子さんじゃない!!??」
「うっそ!?あの美人不良の!!??」

…え??
紗絵子さん不良で有名だったの!!??
まったく知らなかった…。…ん??それ以前に…

紗絵子さん高校生だったの!!??

「綾香ちゃん…びっくりした??」
「はぁ…」
「あ、今日家にいる??」
「えっ!はい!!」
「じゃあ寄らせてもらうわ。龍斗にいっといて」
「はいっ!!」
「あと…そこの二人」
「はい!なんでしょう!」


「綾香ちゃんいじめたら…地獄送りの刑だから(笑)」

「はいっ!」
「じゃ、綾香ちゃん。またあとで。」
「はい!!」

「バックに西田紗絵子さんいるなんて聞いてないよ…」
「めっさ怖かった…」

━━━━━━━

「やっぱ綾香はいじめられへんなぁ…」
「ああいう人と知り合いとは思わなかったよ…」
「じゃ、愛紅に絞りこみますかっ!!」
「そうだね…」

━━━━━━━

「愛紅…」
「あやかっ!!愛紅は綾香がやったとは思ってないからね!?」
「うん…ありがと…」
「…ごめん。」
「…どうして愛紅が謝るの??」
「あたしだけがいじめられればよかったのに」
「そんなことないよι」

━━━━━━━

家に帰った。
「ただいま」
「おかえり━」
「紗絵子さん来るってさ―」
「…ってことはわかったの??」
「話しかけられたよ…」
「ハハ…(笑)」

数分後、紗絵子さんが来た。

「あたしが1年の時の先輩だったの。それでずっと連絡とってたんだけどなかなか会えなくて。好きだって気付かされちゃった」
「でコクられたんだ…」
「綾香ちゃん、大丈夫だった??」
「うん。」
「どうしたんだ??」
「今ね。最初にできた友達がいじめられてるの。」
「綾香ちゃんも巻き込まれちゃったの??」
「う―…まぁそうなるのかな?」
「綾香ちゃんはその友達をかばったんでしょ?」
「うん…」
「えらいじゃないか綾香!!…まぁ咲那のこともあるしな。」
「あぁ…前にそんな話してたね。龍斗。たぶん会話の半分は綾香ちゃんのことだったから。ね?シスコン龍斗」
「うるせぇよっ」




**アトガキ**
初めてアトガキ書けました。
これ読んで下さった方、できたら感想お願いします!

感想

  • 2928: 面白いです!次見たい!!! [2011-01-16]
  • 2935: 感想ありがとうございます。一人でもそう言ってくださるとうれしいです。作者 [2011-01-16]

「 栗谷 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス