携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 私のパニックな毎日 (夜中に大爆発編)

私のパニックな毎日 (夜中に大爆発編)

[379]  ナイトメアー  2009-09-18投稿
ご無沙汰してごめんなさい
m(_ _)m
ナイトメアーです
会社と家の行き来、帰ったら帰ったで、家事と大わらわで、こんなん私は無理じゃーと、毎日叫んでおります‥‥
昨日はやっとお休みでしたが、散らかった家の中を片付けているうち、訳が分かんなくなり、そのまま夜中まで、いらいらが延長してしまいました。
故に大爆発!!
今日仕事だとゆい勤務もあり、コントロール効かない状態になりました
薬飲んでも、何してもダメ‥‥
もう少しでリスカをしてしまうとこでした‥‥?今出勤中、手のひらの汗と、過呼吸が酷いです‥‥
この頃朝も帰りも、電車バスが恐く‥‥
毎日必死に闘っております
皆様も日々の生活、それぞれ大変だと思います‥‥
無理なさらず、過ごして下さいね
いつも感想ありがとうございます
m(_ _)m

感想

  • 21727: 揚羽:腐れ【神経症】なんかの為にリスカしないでね。 [2011-01-16]
  • 21731: 御自身が大変なのに皆を気遣える心が尊いですシャイン [2011-01-16]
  • 21740: 揚羽:ナイトメアーさんは私と同じ敵と戦う同志なり? [2011-01-16]

「 ナイトメアー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス