携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> ほんの小さな私事(99)

ほんの小さな私事(99)

[333]  稲村コウ  2009-09-18投稿
私たちが話をしている一方で、なつきさんと瀧口先生との言い合いが一段落していた。
のち、瀧口先生が私のいるベッドに寄ってくると、少し不思議そうな顔を見せて、私に聞いてきた。
「しかし、一体何があって、そんな風になったんだ?まあ、それより、体調はどうだ?」
「なつきさんが診てくださったおかげで、かなり良くなりました。ご心配かけて申し訳ありません。」
「いや…牧野が謝る事は無い。ただ、あまり無理はするなよ。もし、何なら、ここでもう少し休ませてもらうか、早退するといい。」
そう言われたが、私自身、特に問題無いと感じたので、私は首を横に振って答えた。
「大丈夫です。もう、身体は万全なので、もう授業に戻ろうと思っています。」
「そうか、わかった。次は丁度、私の授業だし、まあ、慌てずに教室に戻ってくるといい。」
「はい、わかりました。」
瀧口先生は、私との会話を終えると、なつきさんに一礼してから保健室を出ていった。
…と、思いきや、ひょっこり顔だけ覗かせて、高野さんに向かって言った。
「高野!お前はさっさと教室に戻れ。」
それに対し、高野さんは、ムスッとした顔をして、「わかってるわよ、もうっ!」と答えた。
「それじゃ、私、先に教室に戻ってるね。じゃあ、また後で。」
高野さんは、そう言ったのち、瀧口先生に続いて、保健室を出ていった。

感想

感想はありません。

「 稲村コウ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス