携帯小説!(PC版)

よっちゃん

[387]  シホ  2006-08-01投稿
大好きだったよ。本当に。愛してた。。いつからうちら気持ち変わったのかな??うちはできるなら結婚したいって本気で考えたんだよ。真剣だった。あなたには重かったのかな?キスしたのもぎゅ〜したのも、よっちゃんが初めてだよ。よっちゃんで良かった…。。あなたと恋人になれて良かった。でも、あなた以外に考える事が出来なくなってて、好きって気持ちがなくなってしまった。もう恋出来ないよぉ…。愛してた。愛してる。本当に好きだった。友達になってはくれませぬか??元には戻れませんか??喋りたい。シカトされるのは怖いよ…。

感想

感想はありません。

「 シホ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス