携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし 1

今日のあたし 1

[653]  ちえ  2006-08-01投稿
朝、ふつーに起きたんだけど歯に違和感があって舌ベロで探ってみたら    穴あいてるじゃん!右の奥歯!鏡で確認したら   銀歯があった所じゃん! ヤバイ銀歯探さなきゃ! ベットの周りをくまなく探したけど        銀歯見つからない〜(ToT) もしかしてのっくんじゃったのかなぁ?これだけ探してもないんだからきっと飲んじゃったんだ(ToT)   どうしよぅ!銀歯が胃で溶かされて、腸に運ばれて、吸収されて…      怖い!怖いよ〜!    そこであたしは風邪の時いつも看てもらってるハゲじぃさんの病院へ行く事に。「銀歯飲んじゃったんです」先生は驚く様子もなく、 「じゃあレントゲン撮ろう」何枚か撮って見てみたけど銀歯らしい物が写ってない「ないねぇ。それよりあんた、ガスがたまってるよ」 ?(^ω^;)エッ…   「銀歯飲んでも、う○こと一緒に出てくるから平気だよ、それよりガスが心配だねぇ。薬出しとくよ。」  こうして銀歯は見つからず  「ガスを取るお薬」  を持って帰ったあたし…しかも、う○こと出てくるならレントゲンは必要ないじゃん?○千円も損した!しかも無断で仕事に遅刻したから上司に大目玉をくらった!嫌な日でした

感想

  • 2965: わは!アホらしw笑える [2011-01-16]
  • 2992: 作者です☆感想ありがとうございます♪♪ [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス