携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 青いふたり〜入学式〜

青いふたり〜入学式〜

[391]  2006-08-01投稿
これは、私と彼をモデルにしたお話です。未熟ですが、読んでもらえると嬉しいです。内容は地味かも知れませんが…。



〜入学式〜
私、石川類(イシカワ ルイ)はこれから南の星中学に通うことになる1年生。今日は入学式だ。



他の小学校からの生徒も来るせいか、朝から緊張しっぱなし。



…そして、退屈なばかりの入学式も無事に終わり、親友の春野ゆかり(ハルノ ユカリ)とクラス分けを見る為、正面玄関へと移動する。




「え〜と、私のクラスは……あった!」私は自分のクラスと名前を確認。私の後に続き、[あ!あたしと類同じ2組だよっ♪]「本当だ!ゆかり、れからヨロシク♪」
[こちらこそ!♪]と2人は笑いあった。




「さてと、じゃぁ教室に行って席でも確認しよっか?」
私が教室に向かおうとした時、、



[ねぇ類、番号1番の沢木元章って……下の名前どう読むのかなぁ?汗]  「う〜ん、本当に何て読むんだろ?ゲンショウ……?汗〃」[え"っ!?変な名前〜汗] 

「…まぁ、とりあえず教室行ってその人見てみようよ♪」 [あはは!了解〜笑]
と、私とゆかりは教室へ向かった。


感想

感想はありません。

「 類 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス