携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ストーク電話

ストーク電話

[1728]  森田  2006-08-01投稿
最近、いたずら電話が多い。


『もう、何だって言うんだ…』

昨日も無言電話がかかってきた。

しかし、今日のはいつものと違い、迷惑以前に恐怖を感じた。


その電話の内容と言うのが…


『もしもし?』


『………』


いい加減にカチンときた。


『てめぇいい加減にしろよ?誰だか知らんが気持ち悪いんだよ!』

『殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる』


ブツッ

プー、プー

怖くなった。


今まで無言だったので流石にあんなことを言ってくるとは思いもしなかった。


俺は警察に逆探知をしてもらうことにした。


プルルル、プルルル

電話が鳴った。

『もしもし』

亀よと続けたいのを押さえる。

『………』


きた。

無言電話だ。

次の瞬間警官が急に俺を家から出るように怒鳴ってきた。


『え?な、何ですか?』


意味がわからなかった。


『電話は、あなたの家の床下からかかって来ていたんですよ!』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス