携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> オタクさん、元気?≪24≫

オタクさん、元気?≪24≫

[326]  防波堤  2009-09-21投稿
しかしマイペースな姉は困惑しているぼくをものの見事に無視すると、今まで右往左往していたのをけろりと忘れた様に笑い言った。


「ま、ラケット見つかったらよろしくね☆」


そして姉は階段を降りて行ってしまった。


またもや後に残されたぼくは急いで階段を降りようとした。


しかし、突然ぼくを頭痛と目眩が襲って来た。


突如ぐらっと視界が揺れた気がすると頭がずきずき痛み出し、ぼくは堪らず倒れた。


便乗したのか吐き気も襲って来、ぼくは自分が病人だという事を新ためて思い知らされる。


頭痛、目眩、吐き気。3段階の攻撃にぼくは耐え切れ無くなり、意識が飛んだ。


それにしても……1対3は反則だよ!

感想

感想はありません。

「 防波堤 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス