携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> そのままの君で

そのままの君で

[302]  りぃ  2006-08-01投稿
雪が降っていた。
北海道では、3月でもまだ雪が降る。そんな中の卒業式。
みんな泣いてた。泣いてない人がほとんどいないくらい。
それはそうかもしれない。
だって、小学校からの持ち上がりで、今いるメンバーは9年間ものつきあいだから。
これから高校生。いままで、いろいろなことがあったけど、
もう、このメンバーはずっと一緒じゃないんだ。
そのなかで、私は一人、ある人を捜していた。
私の孤独を救ってくれた人。
私の一番愛しい人。
今までは素直になれなくて、ほとんどはなしたこともなかった。
甘い恋愛なんかしていない。
けど、私は彼が一番大切なのだと思う。
出会いは中1の頃。
学校は同じだったけど、会ったのはそのときが初めてだった。
私は孤独だった。彼がそれを救ってくれるまで。私はひとりぼっちだった。

感想

感想はありません。

「 りぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス