携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> アランバル3

アランバル3

[340]  ユータ  2006-08-01投稿
がやがやと人々が行き交い、露店が連なり、酒場…宿…店…冒険者達がつどう街ファースト。世界中に同じような街があり、冒険者や世界の人が住んでいる。
カラン?…古ぼけた酒場の扉を銀髪の少年(ユータ)が開けた。中には様々な武器を下げた冒険者達であふれ返っていた。
ズイズイと奥に進んでカウンターに腰掛ける。するとニッコリ笑顔がよくにあう、カウンター嬢が話かけてきた。「お疲れ様。新米さん」ゴブリンの毛皮を受け取りお金を差し出す。
「あの…クエストでゴブリン…三体でてきたんですけど」ユータが懐にお金をしまいながら言った。「まぁ…で?どうやって倒したの?」「ま…」一瞬口が止まる。魔法でなんて剣士として言えない。不思議そうな顔をしているカウンター嬢に、ニッコリ笑い返すと「なんでもない」と言った。そして踵を返そうとしたユータのキシャな肩を巨大な手が掴んだ。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス