携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> オタクさん、元気?≪26≫

オタクさん、元気?≪26≫

[325]  防波堤  2009-09-22投稿
それから経つ事30分後、俺は纏めたゴミを入れた袋を持ちゴミ捨て場へ向かっていた。


「あ、港じゃん!」


誰かと思い振り向くと会長がいた。双眼鏡を持って迷彩服を着、腰に拳銃をさし自転車に乗っている。


はっきり言って目茶苦茶怪しい。


「港こんな所でどうしたの?…パジャマで」


パジャマが俺の私服なんだ。


ほっといてくれ。


「変質者ー。警察に捕まるよ」


それはお前だ。


一体何してるんだ?


「ああ、この恰好の事?」


会長は言った。


「今ね、警察と遊んでるの。ぼくを捕まえられたら警察の勝ち、捕まらなかったらぼくの勝ち!」


綱渡りよりしたくない遊びだ。


「そう?あ、これ以上此処に居ると捕まるから…じゃあね!」


そう言うと会長は自転車を漕いで去って行った。


……何者だ?あいつは。

感想

感想はありません。

「 防波堤 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス