携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ポジティブ・アクション43

ポジティブ・アクション43

[657]  ミッシェル  2009-09-23投稿

「がはっ…」

銃弾は男の胸を捉え、そのまま心臓を貫いた…。

男は絶望の眼差しでデイビッドを見つめ、前のめりに倒れて彼に覆い被さる。

「スティーブ…」

デイビッドはそう呟くと、覆い被さる男を両手でゆっくりと退かす。

「父さん…。父さん!!」

息子のアンソニーは、泣き喚きながら男に駆け寄ってしがみついた…。

「こ、殺しちゃった…。俺…どうすれば…」

スティーブは両手を震わせ、地面に両膝を着いて力無くうなだれる…。

「スティーブ…。悪かった…。俺の所為だ。やはりお前を連れてくるべきじゃなかった…」

スティーブの頭に手を置き、悲しみに暮れるアンソニーの瞳を見つめる。

「ああ…。父さん…。うぅ…よくも、よくも父さんを!!」

大粒の涙を流しながら、彼はひたすら叫んだ…。

…声が枯れるまでずっと。


「ハッ…!」

目を大きく見開き、スティーブは勢い良く起き上がった。

顔中に汗が溢れ、頬を伝って汗がこぼれ落ちる…。

「ふぅ…。くそっ」

彼は顔の汗を無理やり手で拭き取り、少々ふらつきながらもベッドから下りる。

やがて寝室の扉を開けると、彼はそのまま真っ直ぐキッチンに向かった。

「あら、起きたの」

背後から聞こえた声に、スティーブは振り返り、

「姉さん…。あ、そうだ煙草あるか?」

スティーブはそう言いながら、冷蔵庫からオレンジ・ジュースの入ったペットボトルを取り出した。

「あんた、忘れたの? 私はもう吸ってないよ」

「あっ、そうだったな。確か、アンディが煙草の煙を嫌うから止めたんだったよな。大丈夫だ、忘れてないぜ」

コップにオレンジ・ジュースを注ぎ込み、彼はそれを一気に飲み干した。



続く

感想

感想はありません。

「 ミッシェル 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス