携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ポジティブ・アクション44

ポジティブ・アクション44

[682]  ミッシェル  2009-09-23投稿

ジュースを飲み干したスティーブは、キッチンからリビングへと歩いていく。

「そういえば、アンディとメアリーは?」

辺りをキョロキョロ見回しながら、ジュリーに尋ねた。

「そこのソファーで寝てるよ。ずっとゲームしていたわ」

ジュリーが指差すソファーには、案の定寝息をたてているメアリーとアンディの姿があった。
窓から吹き抜ける風を存分に浴び、心地良い寝顔を浮かべている。

「アンディ可愛いなぁ。メアリーも、天使みたいだ」

彼は呟くと掌でアンディの頭を優しく撫で、メアリーの頬にキスをする。

その後も、スティーブは愛情の籠もった眼差しでメアリーを見つめた。

その瞳はまさしく、彼女に“愛してる”と言っているようであった。

「姉さん、煙草買いに行くよ」

スティーブは視線を2人から、ジュリーに移す。
「ああそうだ。ついでにビールも買ってきて」

「ビール? ああ分かった」

ジュリーからビールの代金を預かり、彼はポケットへと仕舞った。

「車貸そっか?」

「いや、良いよ。スーパー直ぐそこだろ? 歩いていくよ」

スティーブはジュリーにそう告げ、スーパーに向かっていった。

(ふぅ…。せっかく忘れていたのに、あの夢の所為で思い出してしまったぜ。くそっ…。何故今になって…)

道中、彼は頭の中で色々な思いを巡らせていた。

…思い出したくない過去の記憶。

それが蘇った事により、彼の心は大きな重圧感で満たされた。

それと同時に、自分に迫る身の危険を僅かながら感じ始めていた。

(バカだなぁ。こんな所を連中に見つかれば、一発で終わりじゃねぇか…)

そんな彼だったが、気付けばスーパーの前に立っていた。


続く

感想

感想はありません。

「 ミッシェル 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス