携帯小説!(PC版)

誘惑

[1064]  オレンジ  2009-09-24投稿

ダイエット効果抜群ベルト

このベルトを付けるだけで貴方も理想のウエストに!

そんな魅力的な煽り文句に、ついつい惹かれて衝動買いしてしまった。

ま、値段もお手頃価格だし例えダイエットが上手くいかなくても、話のネタ位には役に立つだろう。

そんな気楽な気持ちで、とりあえずベルトを絞めてみた。

ちょっと幅広のベルトで、留め金が縦に3列に付いている。丁寧に留めて一息付いてみる。

多少キツメだが、まぁ付けた感じは悪くない。背筋も伸びて気持ちが引き締まる。ベルトには紐が仕込まれていて、引っ張ると更に締める事が出来た。

ギリギリまで締めてみよう

紐を強く引っ張ると、どんどん腹にベルトが食い込んで行く。さすがに息苦しくなってきた。

ベルトを緩めようと留め金に指を持っていく。が、なかなか上手く外せない。

く…苦しい…。

指の力が抜けてくる。そのまま床にしゃがみ込む。

そう言えば、ダイエットのダイって〃死〃って意味があったっけ。

朦朧としてきた意識の中で、ふとそんな事を思いながら、深い眠りへとその身を任せて行った。

感想

感想はありません。

「 オレンジ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス