携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 知ってるよ。?

知ってるよ。?

[491]  やまだ  2006-08-02投稿
知ってるよ。


あなたが好きなあの人が

あたしなんかよりぜんぜん綺麗で頭も良いこと。


でもあなた知らないでしょ。



あたしはあなたが好きなあの人より
あなたのこと大好き。





――…?…――





『おはよう。』


今日も君がそうやって声をかけてくれるのを待ってた。


『お、おはよ。』



毎日、君の通るこの道を知っているから
あたしは早起きして、遠回りなのわかってて

わざわざこの道を歩いているのです。



『今日も早いんだな。沢木は。』
『そ、そんなことないよ。』



早いよ。

毎朝5時に起きて、朝から身支度大変なんだから。



『でもさ、前から思ってたんだけどさ、』
『ん?』
『沢木の家からこの道使って学校行くと、すげー遠回りにならん?』


やっと気が付いたか。


『そうでもないよ。』
『そうかー?なんか反対の交差点通った方が絶対早い気がするけど。』
『あ、あたしこの道好きなの!』
『なんで?』


鈍感男め。

感想

  • 2944: 初めの書き出しの言葉がグッときました☆★ [2011-01-16]
  • 2952: やまだ:感想頂けるとほんとに嬉しいです。 グッときてもらえましたか!(笑) ありがとうございます^^ [2011-01-16]

「 やまだ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス