携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> オタクさん、元気?≪29≫

オタクさん、元気?≪29≫

[327]  防波堤  2009-09-24投稿
私は急な展開にパニックに陥り―――。













しかしパニクっていても埒が開かないので≪わたし≫は取り敢えず知り合いの家に居候させて貰う事にした。


知り合い……。


わたし、友達少ないからなあ……。


ん!まあ落ち込むのは止して居候宅候補者を挙げよう!


___________
会長 名久井 鱒浦 満 治代&治恵 佐久川 奈々
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


う……。8人中7人が※研究会※のメンバーだよ…。奈々は違う学校で最近会って無いしな〜やっぱりあの人達に頼るしか無いか。わたしは≪奈々≫の上に×を書いた。


えっと…会長の家は両親共に厳しいから駄目、名久井先輩の家は本で溢れ返っているから無理、満先輩には怖いお兄ちゃんが居るから駄目、治代&治恵先輩の家は危険だから無理、佐久川先輩の家は…アレはもう家とは言えないから無理……。


わたしは次々に×を書いていった。


最終的に…鱒浦。


マジっすか。

感想

感想はありません。

「 防波堤 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス