携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 知ってるよ。?

知ってるよ。?

[409]  やまだ  2006-08-02投稿
知ってるよ。


あなたがすごくやさしいってこと。

でも、あなた知らないでしょ。

その優しさ、あたしはすごく辛く感じるってこと。






――…?…――




『Mr鈍感男の鈴木君には体当たりしかないって。』
『わかってるけど……』



わかってるよ。


だけど、きっと今あたしが何を言っても
鈴木君が泉先輩の事を想う気持ちは変わらないんだ。


『フラレたくないもん……。』


まだ、好きでいたいよ。



落ち込んでるあたしの髪が、ワシャッと誰かにつかまれた。



『わぁっ!』
『朝からジメジメしてんなぁ。』


髪をぐしゃぐしゃにしながらあたしをからかう声。


『ゆうたッ!?』
『おはよーさーん。』


朝からセットした髪が、寝癖よりもひどくなったのに


あたしの落ち込んでた気持ちは
なんでか晴れわたっていた。

感想

  • 2945: 優しいが故の辛さ…すっごく分かるよ! [2011-01-16]
  • 2967: やまだ:共感してもらえる部分があったようで、とても嬉しいです。 コメントめちゃめちゃ嬉しいです。 ありがとうございます! [2011-01-16]

「 やまだ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス