携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 日記ときどき一人反省会2

日記ときどき一人反省会2

[512]  ループ  2009-09-26投稿
突然ですが…猫が好き

あぁ…猫…触りたいなぁ

いやねこの間、部屋のあちこちから猫のフィギュアが出てきて…十一個。

多分…全部が衝動買い。

実家に居たときは幸せだったなぁ…

一時は猫が26匹まで増えたし…

ちなみに名前は野菜。
トマトにキャベツにパセリにセロリにラディッシュなどなど

可愛かったなぁ…。

連休中はそんなことばっかり考えて過ぎました。

ほぼ何もしてない…(汗

近所の野良猫を眺めてひたすら自分の世界にどっぷり(´-ω-`)

…客観的に見ていただけないですね(・・;)
っていうか野良猫眺めてうっとりって…怖いですよね

気をつけよ( ┰_┰)

感想

  • 22051: 兄貴:私はロシアンブルーが好き? [2011-01-16]
  • 22055: あのシャープなフォルム、独特な色彩に絶妙な毛の質いいですねぇ [2011-01-16]
  • 22056: 品がいいですよね。ループ [2011-01-16]
  • 22061: 俺も猫大好き?でも、前に飼っていた猫が家出をして [2011-01-16]
  • 22062: そのまま行方不明になり…とても悲しいです‥。今でも [2011-01-16]
  • 22063: 引きずってます…(泣) ミッシェル [2011-01-16]
  • 22066: ミッシェルさんそれならまだ…うちは外泊して帰ったら [2011-01-16]
  • 22067: 車に轢かれて死んじゃった仔がいます。 [2011-01-16]
  • 22068: 二年以上前ですがいまだに少し引きずっていますよ。ループ [2011-01-16]
  • 22079: 寝ぼけていたらしく間違いました?兄貴:じゃなく揚羽です: [2011-01-16]
  • 22085: あら、まあ時間も早かったですしね。ループ [2011-01-16]
  • 22093: ループさん、お気の毒です。家族の一員を亡くしたも同然 [2011-01-16]
  • 22095: ですよね。凄く、凄く悲しい事です… ミッシェル [2011-01-16]
  • 22096: 久々の日記ですね…作品も読ませて頂いてます…シャイン [2011-01-16]
  • 22125: シャインさん、ありがとうございます!ループ [2011-01-16]

「 ループ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス