携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> アイロニー2

アイロニー2

[680]  フェリス  2009-09-26投稿
「君、男前だね。」
と会社の先輩の木内主任が僕に言った。

そんなはずが無い。僕は生まれてから今日までカッコイイ、男前などとは言われた試しが無い。僕は所詮、大卒のパソコン好きの背の小さいガリガリのオタク系モヤシ男でしかない。

キャバクラ嬢すらカッコイイなどとは言ってくれない。いつも言われるのはインテリだねぇとか良い人そうだねぇとかだ。

バレンタインにチョコなんて一つも貰った試しがない。いつも片思いで終わってしまうさえない男さ。

きっとアイロニーに違いない。男前の裏にはモヤシ男の意味がこめられてるに違いない。ホントにお世辞もいい加減にして下さいって感じだ。

それから少し経って木内は言った、
「ゴメン。冗談。いわゆるアメリカンジョーク。そんな訳ないじゃん。?」

感想

感想はありません。

「 フェリス 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス