携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 青いふたり〜出会い?〜

青いふたり〜出会い?〜

[414]  2006-08-02投稿
彼は楽しそうに友達と話していた。

--まだ帰らないのかな…掲示板(時間割)見にくいんだけど…--

そんな事を思っていると、彼がこっちを向き目が合った!!〃

私は慌てて目をそらす。何だか変な気持ちだった…。


彼をチラっと見る…向こうは気にしてないようだ。


私とゆかりは時間割を確認し、教室をでた。

そして2人は、部活見学をするため、色んな部を回った。


その結果、前から興味のあった剣道部に入る事に決めた。


ゆかりは大して興味を持っていたわけではないが、私とくっついて入部をした。

−−その帰り道−−

ゆかりが彼(沢木元章)の話をふってきた。

[沢木って子さぁ、何か真面目そうだよね!!笑"]

「まぁね〜汗"なんだか絶対仲良くなれないタイプかも!!汗〃」と答える。


正直、彼の印象は…ガリ勉君って感じだった。汗〃


その時はまだ、彼をそのくらいにしか思ってなかった…

感想

感想はありません。

「 類 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス