携帯小説!(PC版)

決着

[548]  陣内  2006-08-02投稿
俺の名前は真次。今まで一度も喧嘩で負けたことがない。だか、今まで戦って一度も決着がついていない男がいる。奴の名前は太郎。名前は強さには関係ないがなぜか油断してしまう。そして今日、太郎との決戦が始まろうとしている。

『よく逃げねぇできたな』俺は力強く言った。

『俺が今まで逃げたことがあるか?』太郎は余裕の表情を見せながら言った。

今日の太郎は何かを持っているように見える。まあ、相手がどんな武器を使ってきても関係ない。

『今日こそ決着をつけてやる』

『ああ、白黒はっきりつけようか』太郎は自信ありげに言った。

そして、俺たちの心のゴングが同時になった。

『いくぞぉぉ』

俺は太郎に向かって走り出した。先手必勝。太郎、今日のお前は動きが遅い。俺の…勝ちだ!

『はい、オセロ〜』

太郎が何の変哲もないオセロをつきだしてきた。俺はあまりの驚きに動きが止まってしまった。今までたくさんの武器を見たがこんなのは初めてだ。

『な、何だそれは』俺は分かりきっていることを聞いてしまった。

『何って、オセロだろ。白黒はっきりつけるんだろ』

な、なんじゃそりゃぁぁ



『は!』

ゆ、夢か。またやってしまった…

感想

  • 2966: 謎ww [2011-01-16]

「 陣内 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス