携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 紅いスーツ ?

紅いスーツ ?

[742]  ループ  2009-09-28投稿
気持ちが悪い。
もう2日も食べていない。与えられるのは水だけ…。
僕ら3人は3日前にこの廃墟と化した洋館に肝試しにやって来た。

きっかけは暇潰し

…そう
…軽い遊びのはずだった…

〜3日前〜
「あ〜暇だ。どっか面白そうなとこないの?」

「武雄…うるさい」

「まぁまぁ亜季、どっか探すから怒んなよ」

「そうそう。貴士の言う通りだよ。」

僕ら3人は小さい頃からの腐れ縁で休みの度に集まっていた。

今回は夏の締め括りに心霊スポット巡り。

僕は次の場所を決めようと車を路肩に停め、亜季と雑誌をめくっていた。

「…なぁ」

「ん〜?」

肩を叩かれ、後ろを見ると武雄が窓の外の何かを見つめている。
「なにかあんの?」と僕は武雄が見ている方に目を向けた。

すると武雄が指を指しながら
「廃墟…こんな民家もない場所に…廃墟あるぜ」
っとにやにやしながら言った。

行こうぜと目が言っている。

「なになに?廃墟?行ってみようよ!」

亜季が助手席から会話に混ざる。

「決定だな!」
「うん!!」
2人は僕の返事を待たずにさっさと降りてしまった。
「貴士ぃ?なにしてんの?置いてっちゃうよ!」

2人に促され僕も廃墟へと向かった。

感想

感想はありません。

「 ループ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス